sharedhat

東京オペラシティアートギャラリーの蜷川実花展 -地上の花、天井の色 -に行ってきました。

このアートギャラリーにはよく行くのですが、今日は入口からすごく混んでいました。
チケット購入にまで並ぶことなんて今までほんとんどなかったのですが、今日は蜷川実花さんの展覧会ということもあって特別な感じでした。

入口付近には各界の著名人のお祝いの花が飾られており、タイクーングラフィックスや大塚 愛などの名前がありました。

作品は花などの植物関係の写真から始まり、後半につれて人物のが多くなっていく感じで、蜷川さんらしいカラフルなものがおおかったです。写真に色味が多いと下品な感じになったりしますが、それがなくて単純に「美しい」といえるものばかりでした。それが蜷川さんの写真の良いところなんだろうなと見ながら思いました。
ついでに、展示の仕方もよかったです。作品と作品の間にいい感じに間があいているので、見やすかったですね。
感想はこんな感じです。

まだ、展覧会が始まったばかりなので、落ち着いて見たい人は終りの方が良いかもしれません。
ちなみに2008.11.1~2008.12.28までやっているみたいです。
見ておいて損はないですよ。

Trackback:

It is a comment that has been gotten before.

トラックバックを下記のURLに送ってください。
http://sharedhat.com/review/280/trackback/

Reply:

Please give the comment to this article.





個人的なフォトログサイト

Wordpressのフォトログテーマ

Concrete5のアドオンパッケージ

this site is licensed under a Creative Commons License But, a part of contents is excluded.
Powered by WordPress